エンディングテーマは、CHiCO の「fam!」に決定!

TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』のエンディングテーマは、CHiCOの「fam!」に決定しました!
アーティストからのコメントが到着!

■CHiCOコメント

この度、エンディングテーマを担当させていただきますCHiCOです。何事もクールに対処する、心強い夜桜さんファミリーがとても大好きです。大切な六美を守るために、危険な世界に飛び込み強くなっていく太陽を全力で応援したくなります。子供の頃からずっと変わらず六美のヒーローである太陽、とてもかっこいいですよね!
そんな夜桜家と太陽の愛情あふれる一面を「fam!」を通して感じていだけたら嬉しいです。
【プロフィール】
コラボユニット「CHiCO with HoneyWorks」として2014年にデビュー。TVアニメ『銀魂』シリーズ、『ハイキュー!! TO THE TOP』 など数々の大人気アニメの主題歌を担当。2023年7月よりボーカリスト・CHiCOとして新たな挑戦をするべくソロプロジェクトを始動。24年夏にはソロ初となる全国Zeppツアー開催を発表!


「fam!」の楽曲提供は大塚 愛(aio) !!
大塚 愛からコメントも到着!

■大塚 愛(aio) コメント

いただきましたオファーが、「あたたかいもの」ということでしたので、原作を読みながら、"家族とは"ということを考えながら音楽に落とし込んでいきました。家族とは、言葉よりもその裏側に隠れている感情に気づいてあげられる距離にいるのかな、そうでありたいな、と。きっと毎週ハラハラしたりワクワクしたり、皆さん楽しんで観られるかと思いますが、お話の最後に、この曲で気持ちがあたたかくなっていただけたら幸いです。
【プロフィール】
シンガーソングライター。『さくらんぼ』『プラネタリウム』など多数のヒット曲を手がけるほか、
楽曲提供や絵本制作、イラストレーション、小説を寄稿するなどマルチな才能を発揮。
近年では油絵を本格的に描き始めるなど精力的に活動中。

■楽曲詳細

『fam!』CHiCO
作詞:aio
作曲:aio
編曲:aio×hiroo
(MusicRay’n Inc.)