オープニングテーマは、いきものがかり の「運命ちゃん」に決定!

TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』のオープニングテーマは、いきものがかりの「運命ちゃん」に決定しました!
アーティストからのコメントが到着!

■いきものがかりコメント

『夜桜さんちの大作戦』テレビアニメシリーズのスタートラインに主題歌というかたちで一緒に立たせていただけること、とっても光栄に思っています。
皆さんご存知の通り、夜桜家は相当に"普通じゃない"ファミリーですから、いきものがかりも張り切ってぶっとんだ楽曲をご用意しました。
夜桜家とともに、明るく激しくかっこよく、"運命"に飛び込んでいただければ。
いきものがかり
【プロフィール】
1999年結成。2006年3⽉15⽇に「SAKURA」でメジャーデビュー以降、
「ありがとう」「YELL」「ブルーバード」「風が吹いている」など数々のヒット曲を世に送り出す。
2021年夏をもって2人体制での活動がスタート。
12月13日(水)には2人体制初となる自身10枚目のオリジナルフルアルバム「○」(まる)をリリース。
2024年2月より12年ぶりの全国ホールツアー
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜」を開催中。

■楽曲詳細

「運命ちゃん」いきものがかり
作詞:水野良樹
作曲:水野良樹, 蔦谷好位置 (agehasprings)
編曲:KOHD (agehasprings), 蔦谷好位置 (agehasprings)
(Sony Music Labels)