メインスタッフコメント到着!

湊未來監督らメインスタッフからのコメントが到着!

監督/シリーズ構成:湊 未來

<コメント>

読ませて頂いた時の印象はとてもテンポの良い原作で、太陽と兄妹たちのやりとりが面白かったです。特に凶一郎と太陽のやりとりは毎回楽しいです。
コメディにアクション、原作の持つ沢山の面白さをスタッフのみんなと作っていきたいと思います。
是非、お楽しみ下さいませ。

キャラクターデザイン/総作画監督:髙橋瑞紀

<コメント>

キャラクターデザインをするにあたり権平先生から一番お話があったのが太陽君と夜桜兄妹達の関係性でした。
個性的なキャラクターが盛りだくさんなので魅力をしっかり出せるよう精一杯取り組んでおります。
アニメを楽しんでいただければ幸いです。

色彩設計:山口真奈美

<コメント>

「夜桜さんちの大作戦」色彩設定の山口真奈美です。
キャラクターや小物の色を作っております。夜桜家の皆はカラフルで作っていて楽しいです!
夜桜家の絆パワーと同じ位のパワーでスタッフの皆様と作品を制作しておりますので、ファンの皆様方アニメ放送開始をお待ち頂ければ幸いです。

音楽:藤本コウジ(Sus4 Inc.)

<コメント>

「夜桜さんちの大作戦」劇伴担当の藤本コウジ(Sus4 Inc.)です。
今回、週刊少年ジャンプの大人気作品アニメ化劇伴のオファーをいただいた瞬間、迷うことなく「是非!」と即答させていただきました。
我々Team Sus4も「夜桜家」同様チーム全員で協力し合い、キレのあるギャグ、そして喜怒哀楽溢れる奇想天外な劇伴制作のミッションに挑んでいます。
ファミリーの個性同様1曲1曲の個性も是非アニメでお楽しみいただけたら幸いです。

音楽:ササキオサム

<コメント>
「夜桜さんちの大作戦」劇伴担当のササキオサムです。
週刊少年ジャンプの大人気作品のアニメ化に携わることができて大変光栄です。太陽たちのドキドキハラハラなミッション、家族愛、友情、そしてキレのあるギャグ展開を音で表現すべく、あらゆるアイデアを投入しました。
曲によってはイメージが合わず何度も書き直しした曲もありますが、楽しんで創作できました。
どの曲も夜桜ファミリーのように個性的に光ってると思います。(セリフを邪魔しない程度に)ぜひBGMにも注目してアニメをご覧頂けたらと思います。